道端 街中なんでもパシャ!


            
             
Category: PCのこと。  

この記事のみを表示する       おさらいを・・・

    軟化した脳が益々柔らかく^^;  せっかく覚えた技を忘れそうなので記憶の備忘でも残そう。


雪中白菜200
   白菜やキャベツの在庫がなくなった。

   畑には雪が合ったが越冬野菜を掘り起こしてきた。
   キャベツは雪ノ下、白菜は地表に出て凍えて皺だらけ!^^;
   それでも数枚葉を剥がすと、しっかりした色合いの葉が出てきた。
   キャベツはそれはもう、店頭のよりはるかに格上だった。


   
ワンパターンの朝からうどんは白菜を必要とする、三枚ほど切って鍋に入れた。


    

雪中白菜うどん200

   みずみずしい色、シャキッとした食感と甘さはまいう~!

   この春野菜みたいのを浅漬けにして、熱々のご飯を巻いて食べると美味しいんだよね。
   子供のときは良く食べてた、おかずいらない。

   明日の朝はキャベツのチン! 温野菜で行くかv



   ではおさらいを。


てすと

   なんとか復習が出来たが " や ’ こんなのが見落としがち、無いと表示されない。
   画面とにらめっこで疲れる肩がこる、記述は難しいです |ω・`)

                      そうとう深夜勤務になってしまった・・・  へば おやすみ~♪


            
         02 22, 2017
❀ ❀ ❀

     
1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >